【★モニプラファンブログ当選★】オーガニック・プレミアム・ルイボスティー

今回はモニプラファンブログさんから頂いたオーガニック・プレミアム・ルイボスティーの紹介記事です!
こちらは株式会社TIGERさんがこだわりにこだわりを重ねたルイボスティーです。

パッケージ

f:id:poohsuke1108:20190612120420j:plain

成分について

公式HPから↓

南アフリカ共和国の広大なルイボスティー農園で厳しい品質管理の元栽培され、ヨーロッパ連盟認定のオーガニックルイボスティーとして認められた茶葉を、直接日本に輸入しております。新鮮で品質の良いルイボスティーを、皆様へお届けします。

オーガニックルイボスティーには健康を害する化学薬品や農薬が一切使用されず、残留農薬などの有害物質が含まれておりません。更にルイボスティーにはカフェインなどの刺激物も含まれておりませんので、赤ちゃんから妊娠中の方、ご年配の方まで安心してお飲み頂けます。

http://www.organic-rooibos.jp/

感想

f:id:poohsuke1108:20190612120342j:plain

私自身は紅茶が苦手でほとんど飲めないのですが、こちらのルイボスティーはとても飲みやすいのでゴクゴク飲んでしまいます。
水出しが出来るのもこれからの時期、とても重宝します。

ノンカフェインなので、妊婦さんにもおすすめです!
私も妊娠中の友人にプレゼントしたことがありますが、とても喜ばれました?
オーガニックなのも体に優しくて嬉しいし安心ですよね。

そしてHPを見ていて驚いたのが、「ルイボス風呂?」!

ルイボスティー茶葉を使った入浴法は、もともと敏感肌の方の間で口コミによって広まりました。

ルイボスティーはしっとり・すべすべの美肌に欠かせない、ポリフェノールの一種フラボノイドやミネラル成分をたっぷり含みます。また、天然成分のもたらす潤い感は、ベタつきがなく、自然な心地よさを肌に与え、身体全体を優しくケアします。湯上りの潤い感を実感して下さい。

ルイボスティーのお湯は、肌の乾燥はもちろん、日焼けや汗によるダメージ肌にもおすすめです。

普段は脂性肌な私も時期によっては乾燥肌になってしまい、ひどいと粉がふくことも・・・?
ぜひ試してみたいなと思います!

この前、テレビ番組で大好きなカエラちゃんもルイボスティーを紹介していて、一緒だぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡と、勝手に嬉しくなりました笑

公式HPでは試飲セットを注文できるみたいなので、気になる方はぜひ?
オーガニックルイボスティー 試飲セット|【TIGER】健康補助食品の通販ショップ

ではまた次回?

?Key Word
#モニプラファンブログ #モニター #ルイボスティー #オーガニック #TIGER #ノンカフェイン #妊活 #ルイボスティーのTIGERファンサイト参加中 #おすすめ #当選

?ご購入はコチラ↓から

⭐amazon

Posted by poohsuke