オルビスユー ローション を試してみた!

オルビスさんの

“見た目を変える”化粧水

をお試ししました(*’ω’*)

パッケージ

くすみ硝子のようなボトルで、白を基調としたシンプルなパッケージです。
詰め替え用も売っているので、初回のみボトルを購入すればOK◎

成分について

全成分の内容はコチラです↓
水、BG、グリセリン、ジグリセリン、プロパンジオール、PPG-24グリセレス-24、ヤグルマギク花エキス、モモ葉エキス、アマモエキス、シナノキエキス、PEG-75、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、PEG-400、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール、メチルパラベン

ここに注目!

キーポリンブースター配合

オルビスユーは、色々なものを塗りたくったり過剰な成分を配合するわけではなく、肌の根幹を整えるという”細胞フィットネス“発想のスキンケアラインです。
水分が不足していると乾燥や肌荒れにも繋がりますが、今回オルビスユーではアクアポリンに注目したそうです。

アクアポリン(Aquaporin、AQP)とは細胞膜に存在する細孔(pore)を持ったタンパク質である。 MIP(major intrinsic proteins)ファミリーに属する膜内在タンパク質の一種である。 水分子のみを選択的に通過させることができるため、細胞への水の取り込みに関係している。

こちらのローションには3種のアクアポリンを発現させるキー成分が配合されており、肌の層に数十億個の水分子を巡らせることが出来ます。
*キーポリンブースター成分 … アマモエキス、モモ葉エキス、ヤグルマギク花エキス

使い方

①化粧水を手の平に500円玉くらいの量をとり、手の平全体に伸ばします。
②顔全体にしっかり馴染ませます。
③手の平全体で頬を包み込むようにハンドプレス!
*コットンは使わず、手で馴染ませて染み込ませるのがポイントです😲

感想

アットコスメを始め、あらゆるランキングで1位を獲得しています。
その数、なんと36冠👑!すごすぎ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

前々から気にはなっていたのですが、今回やっとお試しすることが出来ました😃💕
とろぱしゃ化粧水という謳い文句に間違いはなかった!
手に出した瞬間は濃厚でとろっとしているのですが、肌に乗せるとすっと馴染みます。
サラっとする感覚はないですが、べたつきが苦手な方でも全然我慢できる程度です🐰
無香料なので香り付きのスキンケア用品が苦手な方にもオススメ。

店員さんから説明を受けた通り、コットンを使うのではなく手で馴染ませて
最後にハンドプレスをするとより効果的です。

では、また次回👋

🔑Key Word
#オルビスユー #とろぱしゃ化粧水 #スキンケア #プレス #

🏠ご購入はコチラ↓から

⭐まずはお試し!

⭐amazon

⭐楽天

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスのキャンペーンに参加中[PR]