【★モニプラファンブログ当選★】シボゲン 長期モニター中

今回はモニプラファンブログさんから頂いた シボゲン の紹介記事です!
こちらは しまのや さんのダイエットサプリ(機能性表示食品)となります。

パッケージ

成分について

全成分はコチラ↓
アフリカマンゴノキエキス、マルチトール、難消化性デキストリン、L-カルニチンフマル酸塩、α-リポ酸、有胞子性乳酸菌/結晶セルロース、チャ抽出物、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素

ここに注目!

アフリカマンゴノキ由来エラグ酸

アフリカマンゴノキ由来エラグ酸は肥満気味な方の体重や体脂肪、ウエスト周囲径および中性脂肪を減らし、高めのBMI値の改善に役立つことが報告されています。

機能性表示食品とは

従来の健康食品とは異なり、その製品が人のカラダにあたえる効果(機能性)を、パッケージや広告で表示することができる食品のことをさします。その効果や安全性については、科学的な根拠に基づいたデータを取得しており、消費者庁に届出を行っていますので、信用性の高いものになっています。

機能性表示食品データベースにも載っています↓
https://db.plusaid.jp/foods/D468

飲み方

主となる食事の30分前に水又はぬるま湯などで2粒飲むだけ。
私は夕食前に飲んでいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

感想

いやー・・・ほんとに歳を重ねるにつれて痩せにくい身体になってしまいました?
若いころはちょっと位食べ過ぎても全然平気だったのに、今なんか水でも太るんじゃないかっていう勢いで食べたものが脂肪として蓄えられていきますよね ( >﹏<。)

ダイエットを頑張っていても効果が出なくて心が折れそう、なんて時にシボゲンがあると頼りに出来るんじゃないかなって思います。
1日2粒飲むだけなので続けやすいですし✨

結果としては、私は今のところ体重はほぼ横ばいで変わらずです (。•ˇ‸ˇ•。)
が、お腹周りが少し痩せたようで!前はぴったりだったパンツに少し余裕が出来てきました!
最近ダンベルとヨガマットを購入して筋トレにも励んでいるので結果が出てくるのは
本当に嬉しいことです ??
やる気にも繋がりますよね ꙳✧˖°⌖꙳✧

私の現在のBMI値は22なので一応理想体重ではあるのですが、なんせぷよぷよなので・・・??
ある程度引き締まった身体での22を目指して頑張っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここから簡単に計算出来ますのでぜひ試してみてください↓
BMIと適正体重

日本の基準では25以上が肥満ですよ?!

長期モニター中

飲み続けた結果ですが、開始前とほぼ変わらずでした・・・?
一時はお腹周りのお肉が減ったなと思っていたので残念?

飲んでいるからといって運動をさぼってしまったからかもしれません。
あくまでも補助、というのを忘れないことが大事ですね!

ではまた次回?

?Key Word
#モニプラファンブログ #モニター #口コミ #当選 #シボゲン #ダイエット #機能性表示食品 #サプリメント #しまのや

しまのやファンサイト参加中

?ご購入はコチラ↓から

⭐楽天 

Posted by poohsuke