【★@cosme当選★】シーボン.フェイシャリストホワイトクリアローション

今回は@ cosme(アットコスメ)さんから頂いたシーボン. フェイシャリストホワイト クリアローションの紹介記事です!

こちらは美白×エイジングケア×うるおいのホワイトシリーズの化粧水です。

パッケージ

f:id:poohsuke1108:20190612105138j:plain

ポンプ式で手に取りやすいです!
一気にたくさん出てくることもなく、使用する分だけ出せるのが嬉しい◎

成分について

ã¯ãªã¢ã­ã¼ã·ã§ã³

https://www.cbon.co.jp/net/products/white_series.aspx

シリーズ共通の成分はコチラです↓

持続性ビタミンC誘導体
メラニン生成を促す酵素であるチロシナーゼの活性抑制効果が期待できる。浸透後に長時間アプローチする。

New! 加水分解コメヌカエキス
アイガモ農法による有機栽培米“こしひかり”から抽出。メラニン生成抑制効果、チロシナーゼ活性抑制効果、色素沈着抑制効果が期待できる。持続性ビタミンC誘導体との併用により、メラニン合成抑制効果をサポートする。

New! 党参抽出物加水分解液
医薬部外品にしか配合できない党参抽出物加水分解液。キキョウ科のつる性多年草の植物、“チャイニーズハーブ”党参(トウジン)の根より抽出。メラニンの合成を抑制し、色素沈着に対して優れた抑制効果が期待できる。

New! ゲンチアナエキス
ピレネー山脈の高山地帯を故郷とするリンドウ科の植物の塊根より抽出。抗炎症作用があり、日焼けによる赤斑及び色素沈着の抑制効果が期待できる。

New! ウメ果実エキス
和歌山県産南高梅の果実より抽出。メイラード反応を抑える抗糖化作用に優れ、肌の黄ぐすみを改善し、明るさ、弾力を高める効果が期待できる。

New! 8種類のアミノ酸
肌のNMF成分である8種類のアミノ酸を配合。
セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、リシン、トレオニン、プロリン。

クリアローションのみに入っている成分です↓
?ソメイヨシノ葉エキス・トリメチルグリシン
(全品無着色・エタノールフリー)

使い方

使い方は簡単です!

①洗顔をして肌を清潔にします。
②適量(2プッシュ程度)を直接手のひらにとり、両手に軽くなじませます。
③肌を包み込むように顔全体に丁寧になじませます。
 *馴染ませにくい目元や小鼻などの細かい部分もしっかりなじませてください。
④乾燥が気になる部分がある場合は、必要に応じて美容液や保湿クリーム等を使用してください。

感想

普段は安くて容量が多いハトムギ化粧水をバシャバシャ付けているので、デパコスとかこういったお高めなものはあまり使ったことがありませんでした。
しかしやはりアラサーになり、ちょっと高価なものでもお肌に優しかったり、ちゃんと自分に合った効果があるものを選びたいなと思っていたところ、キャンペーンに当選?♪ありがたや~?

元々、紫外線アレルギーや金属アレルギーがあって肌はとても弱いです。
手術した時もテープとかステープラーでかぶれちゃったし?
そばかすはこんな感じで小さいころからずっとポツポツ残ってます・・・(;O;)

f:id:poohsuke1108:20190612104902p:plain

日焼け対策はしていても、汗をかいたり、油断してしまったりで気づいたら日に焼けていたなんてこともよくあります笑
でもこの化粧水は日やけによるシミ・ソバカスを防いでくれて、なおかつ肌にうるおいを与えてくれます!うるおい大事・・・アラサーの肌にはうるおいが必要・・・

うるおいタイプの化粧水ってしっとり感を大事にされているので、ちょっとべたつくものが多いと思うのですが、この化粧水はサラッとしていて付け心地が良いです。
べたつく系が苦手なので嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポンプ式で出しやすいのも◎
化粧水自体はサラッとしていますが、しっかり浸透してくれるので、次の日の朝でもモチっと感が持続していました(/・ω・)/

乳液は今まで使っていた箸方化粧品のもので、最後に資生堂のアイクリームを使っています。
これにプラスして週に2~3日は肌荒れやシミの気になるところにレチノールクリームを部分的につけます。このスキンケアにしてからだいぶ肌荒れも落ち着いてきたように思うので、しばらく続けて状態を見ていきます♪

私が使っているもの、下に載せておきますね?
丸々1本現品プレゼント、にプラスしてサンプルもたくさん入れて頂いて感動(/_;)!!
太っ腹すぎるよ~口コミ書きまくっちゃうよ~笑

サンプルはまず妹にあげてみました♪今度会う友達にもあげよう?✨

?乳液

?アイクリーム

?レチノールクリーム

ではまた次回?

?Key Word
#@cosme #アットコスメ #シーボン. #化粧水 #美白 #スキンケア #フェイシャリストホワイト クリアローション #口コミ

?ご購入はコチラ↓から

⭐公式HP

⭐楽天

【C’BON】【シーボン】フェイシャリストホワイト クリアローションS 120mLスキンケア 化粧水

【C’BON】【シーボン】フェイシャリストホワイト クリアローションS 120mLスキンケア 化粧水

 

Posted by poohsuke