【★第2広報室当選★】イータック抗菌化スプレーα

今回は第2広報室さんから頂いたイータック抗菌化スプレーαをお試ししました。
こちらはエーザイさんの抗菌スプレーとなります。

パッケージ

成分について

全成分はコチラ↓
水、エトキシシラン系化合物(持続型抗菌成分)、可溶化剤、安定化剤

ここに注目!

持続型抗菌成分イータック
除菌成分と接着成分が一つになった特許取得の持続型抗菌成分です。
スプレーで吹きかけた箇所に抗菌成分が固定化され、長時間にわたり抗菌することができます。
歯科医が開発した抗菌成分だそう。安心感がありますね♪

その場に留まって菌を寄せ付けないようにしてくれるんです!出来る子だ!

使い方

気になるところに「シュッ」として「サッ」と拭く!それだけ!!

動画は早送りです!これくらいちゃちゃっと掃除したい・・・笑

感想

菌が気になる場所はたくさんあっても、それぞれに合わせて商品を替えなきゃいけないのは面倒ですよね。
でも、このスプレーは様々な場所で使うことが出来るんです!
・キッチンの水回り
・まな板
・お風呂場のバスマット
・ドアノブ
・テーブル
・ぬいぐるみ等の布製品
・プラスチック製のおもちゃ 等々・・・
使える場所がたくさんあるのは嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
使ってはいけないのは、鏡・精密機器・貴金属なのでここだけは注意が必要です。

ノンアルコール・無香料なので、ぬいぐるみやおもちゃ等の子供が触るようなものでも気軽に使えるのはいいですね~
ジメジメしたこの時期は気を付けてても菌が繁殖しやすいので、積極的に使っていきたいです。

ボトルがまぁまぁ大き目で、1本で約800プッシュの使用が可能とのこと!
ドラッグストアやAmazonで買えてコスパも良し◎

ではまた次回?

?Key Word
#モニター #口コミ #当選 #エイザイ #スプレー #抗菌#イータック抗菌化スプレーα #第2広報室

?ご購入はコチラ↓から

⭐Amazon

⭐楽天 

Posted by poohsuke