【★モニプラファンブログ当選★】プリンセスナイトリペア

2019年8月26日

今回はモニプラファンブログさんから頂いたプリンセスナイトリペアの紹介記事です!

こちらは桜花媛(サクラプリンセス)さんの”塗る”パック(スリーピングパック)となります。

パッケージ

成分について

全成分はコチラ↓
水、グリセリン、スクワラン、ペンチレングリコール、トコフェロール、1,2-ヘキサンジオール、カルボマー、馬油、 ヒアルロン酸Na、 加水分解コラーゲン、水酸化K、セタノール、ステアリン酸、シア脂、ラベンダー油、プラセンタエキス、 BG、ラウロイルサルコシンイソプロピル、メチルパラベン

ここに注目!

馬プラセンタを限界ギリギリまで配合
寝ている間にプラセンタをはじめとした保湿成分がじっくりとお肌を包み込んでケアします。

使い方

①いつも通りのスキンケアをします。
②スキンケアの最後に、プリンセスナイトリペアを大体、サクランボ大くらい手にとり顔全体になじませます。
③あとは寝るだけ!
*翌朝の洗顔は、いつも通りでOKです。

その他の使い方

・化粧水で拭きとってみる
プリンセスナイトリペアを使用した翌朝、洗顔をするのではなく化粧水で拭きとるようにすると、油分が吸着されて保湿成分がほどよくお肌に残ります。しっとりもちもち肌になって、化粧ノリがよくなります。
化粧水はさっぱり系が相性◎

・お風呂でフェイスパック
入浴中に使うことで、温熱効果を利用した温感フェイスパックに早変わり!
皮膚の薄い目元や首元は、やさしくハンドプレスをしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

・ボディクリームとして
プリンセスナイトリペアはボディクリームとしても使えちゃいます。
首やデコルテ、ひじ、手、ひざなど、年齢が出やすいパーツにもたっぷり塗り込みましょう。
お風呂上がりのお肌に使うのが効果的😃♪

感想

夜塗って寝るだけの、めちゃくちゃ簡単な洗い流さないタイプのパック「プリンセスナイトリペア」です。
普段のスキンケアを変えることなく使えるのがとても良いですよね~♪

夜寝てる間って、今の時期はどうしてもエアコンで乾燥しちゃって朝起きてびっくりすることないですかΣ(゚Д゚)?笑
寝る前にさっと塗っておけば、朝はモチモチ肌の出来上がりなんて夢のような話・・・
シンデレラタイムの10時から2時にかけて使っていれば効果抜群ですね😘💕
塗った感じはとてもしっとりして保湿されている感じがします。
サラッとはしないので、触ると少しべたつく感じもありますがほとんど気になりません。

チューブ型の容器は中身に直接触ることもなく、最後まで清潔に使うことが出来てGood◎
私的には片手で使えるポンプタイプが一番ですが、割と粘度があるので難しいかもしれません(・・;

香りはラベンダーの爽やかな香りがします。まったく嫌な香りではないので、無香料が好きな方でも使えそう!
ラベンダーって安眠効果もあるし、そういった意図もあるのかな?

桜花媛ファンサイト参加中

ではまた次回👋

🔑Key Word
#モニプラファンブログ #モニター #口コミ #当選 #洗い流さないパック #スリーピングパック #桜花媛 #プリンセスナイトリペア #サクラプリンセス

🏠ご購入はコチラ↓から

⭐楽天