ナビジョン HAフィルパッチ を試してみた!

NAVISIONさんのHAフィルパッチをお試ししました(/・ω・)/

パッケージ

成分について

なんと、ヒアルロン酸Na 100%なんですΣ(・ω・ノ)ノ!
他に余分な成分は入っていません??

ここに注目!

1シートに1200本の針

マイクロニードルというヒアルロン酸などの成分を針状に固めたものが1シートに1200本もついています。
直接角層にヒアルロン酸を注入することで、上から塗るよりも深くまで届きます?

使い方

①化粧水で肌を整えます。(ここで付けるのは化粧水だけです!)
②ケースからフィルムを取り出します。フィルムには「右」と「左」がそれぞれ印字されているので、
 しっかり確認してくださいね。
③上部にミシン線が入っているので、そこから切り取っていきます。
④目のキワから3mm以上離して、空気が入らないように眼頭から目尻の順に貼り付けます。
*ほうれい線や目尻のシワにも使えますよ◎
⑤シートを両手で優しく押さえます。
⑥パッチの付いていない部分のスキンケアをします。
⑦パッチを貼ったまま寝ます(^o^)ノ < おやすみー
⑧翌朝パッチを剥がしていつも通り洗顔、スキンケアをします。

⚠注意 ⚠
化粧水以外のもの(油分があるもの)を先に塗ってしまうと肌に上手く張り付かないことがあります。
また、一度貼ったシートを貼り直すことはできません。

感想

シート自体は柔らかいので肌に沿ってしっかり貼れて密着もさせやすいです。
上から押さえると多少チクチクする感じはありますが、激痛で耐えられん!
…といった感じではありません\( 'ω’)/
付けたまま寝られるのでとってもお手軽?
左右がわかりやすいようにトレイに書かれている心遣いはさすがですよね??

翌朝目元を見てみるとふっくらしててびっくり?!
ちょっとお高めですが、それだけの効果はあると思います。
特別なイベントの前日、気合いを入れるために使いたい??

ではまた次回?

?Key Word
NAVISION#ナビジョン#HAフィルパッチ#フィルパッチ#マイクロニードル#美肌#pr

◌꙳✧ంః NAVISION様のプロモーションに参加中 ః◌꙳✧ంః

商品ページはこちら

Posted by poohsuke