イプサ ME センシティブを試してみた!

2022年9月13日

イプサ ME センシティブをお試ししました。

パッケージ

初代MEのデザインイメージは「薬瓶」でした。
シンプルで丸みのあるフォルムは使う時の感触、持ちやすさや手から伝わる質感を大事にされています。
柔らかな白のボトルは中身のテクスチャーがほんのり透けて感じられるように作られているそうです。

感想

MEは一人ひとりの肌に合わせて、肌本来の美しさを引き出す化粧液です。
肌と酸素の関係に着目し、一人ひとり異なる「酸素レベル」をカウンセリングで導き、
自分に合った1本を選び出します。

マスクの摩擦とかエアコンによる乾燥、花粉等が原因で
最近、肌荒れの無限ループにハマっていて…1個治ったら違う所にまた出来てみたいな??
いつも使っているスキンケアでもピリついたりすることがあり
今回、MEシリーズをお試ししました。

MEは全部で16種類あって、店頭またはオンラインでカウンセリングを受けることで
自分の肌悩みにぴったりのMEを選ぶことが出来ます◎
その中で、私は敏感肌用のME センシティブ 3でした✌

ME センシティブ 3は、みずみずしさとツヤが不足しがちで
全体的なカサつきが気になる敏感肌におすすめのタイプです。

乳白色で、とろみのあるテクスチャーです。
匂いはほぼないので、誰でも使いやすいと思います!
しっとり感がありつつも、ベタベタはしないので
季節問わず使えそうです(⊃´▿` )⊃
花粉の時期で敏感になりがちな肌でしたが、
ピリついたり、赤みが出ることはなく使えました✔

やっぱりスキンケアを選ぶのには、まず自分の肌状態を知ることから始めないとですね…
高くて良い物だからと言って、自分に合わなきゃしょうがないし?
MEシリーズのように16種類とたくさんの選択肢の中から
自分に合ったものが選べるのは嬉しいです?

?Key Word
#IPSA #sponsored #わたしのME体験 #MEセンシティブ3 #口コミ

◌꙳✧ంః IPSA様のプロモーションに参加中 ః◌꙳✧ంః

?HP

商品詳細はこちら

当選品,美容系

Posted by poohsuke