アリィー クロノビューティ ジェルUV EXを試してみた!

アリィー クロノビューティ ジェルUV EXをお試ししました。

パッケージ

<顏・からだ用> SPF50+・PA++++
90g 2,100円(税抜き)

感想

日焼け止めで有名なALLIEから2022年2月12日に新発売となった日焼け止めです。

2022年からビーチフレンドリー処方にリニューアルされました。
❓ビーチフレンドリー処方とは「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」のことです。
 ビーチの規制とは、一部の国・地域・ビーチにおいて、特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや販売などを制限する動きを言います。
 
特長としては3つの機能の持続性があること
 ✅汗・水・こすれに強い(バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい)
 ✅うるおう仕上がりが続く
 ✅べたつかない感触が続く

特に私が気に入っているのは、
うるおいが続くのに、べたつかない所◎ 
日焼け止めって結構乾燥しがちだから、潤い持続はありがたい!
暑い時期はただでさえ汗でベタベタしてるから
日焼け止めはべたついて欲しくないよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

顔・からだのどちらにも使えて石鹸で落とせるのはポイント高い??

最近はパッケージ素材も環境に配慮したものになっていますが、
ジェル UV EXもプラスチック削減パッケージ*です◎ *当社従来品比
少しだけど自分も協力できてるなと実感するな~??

?Key Word
#アリィー #クロノビューティ ジェルUV EX#日焼け止め #口コミ

◌꙳✧ంః ALLIEのプロモーションに参加中 ః◌꙳✧ంః

?HP

アリィー公式ブランドサイトはこちら

Posted by poohsuke