マキアージュ ドラマティックミスト EXを試してみた!

マキアージュ ドラマティックミスト EXをお試ししました( ⊙⊙)!!

パッケージ

感想

8/21に発売されたばかりのFIXミストです。

使い方はメイクが全部終わった後、上から仕上げにスプレーをするだけ!
とても簡単です˙ᵕ˙♡
*二層タイプなので、上下によく振ってから使うのがポイント!
また、スプレー後に5分程触らずに置いておくとメイク持ちがよくなります。

こうすることで、肌につや感が出てファンデーションがより密着します。
なので、ヨレやテカリが出にくくメイクしたての状態がほとんど崩れることなく
持続してくれます??

ミストが細かいので、1点に集中することなく肌に均等に乗っている感じがします。
付け心地はさらさらしていて、暑い時期ももちろんですが
マスクの蒸れとかにも良さそう◎

動画にもある通り、ミストを付けた後
結構強めにティッシュで押さえても全然ファンデーションが
落ちないのがすごい!!
ちなみに、左半分がパウダーファンデーション・右半分がミネラルファンデーションになってます✨
私は肌の調子で使い分けているのですが、どちらのファンデーションも
同じように色移りはほぼありませんでした( ˙꒳​˙ )

ただやっぱり汗をかくと多少は落ちちゃうかなと思います。
でも、お化粧直しの時にもこのミストは使えちゃうのが嬉しいポイント?
ファンデーションを乗せる前に1プッシュすると
普通に乗せるだけよりもキレイにお直しできるのでお勧めです。

ではまた次回?

?Key Word
#マキアージュ #ドラマティックミスト EX #口コミ

◌꙳✧ంః マキアージュ様のプロモーションに参加中 ః◌꙳✧ంః

?HP
マキアージュ ドラマティックミスト EX公式ホームページはこちら

Posted by poohsuke