【★クラブサンスター当選★】オーラツー プレミアムクレンジングペースト

今回はクラブサンスターさんから頂いたOra2(オーラツー)

プレミアム クレンジングペースト [ アロマティックミント ] の紹介記事です!

パッケージ

f:id:poohsuke1108:20190529173556j:plain

美を叶える、オーラルコスメのスペシャルケアラインというだけあり、 ゴールドを基調とした高級感のあるパッケージです。
普通の歯磨き粉サイズに比べるとだいぶ小さめかもー!

成分について

全成分はコチラです↓
基剤:ソルビトール/清掃剤:シリカ/基剤:水/清掃助剤:PEG-8/湿潤剤:PG/清掃助剤:アルミナ/溶解剤:スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na/吸着剤:シクロデキストリン/着香剤:香料(アロマティックミントタイプ)/甘味剤:サッカリンNa/発泡剤:ラウリル硫酸Na/粘結剤:セルロースガム/安定剤:酸化チタン/防腐剤:メチルパラベン

使い方

簡単すぎて使い方を書くほどでもないのですが・・・?

①適量(パール粒大)をハブラシに乗せて、いつも通り歯みがきをするように磨いた後、水でよくすすぎます。
歯のステインを落とす清掃効果が高いので、特にステイン(着色汚れ)が気になる部分にだけ使うというのもオススメ!ただし、毎日使用するのではなく、週1回程度の使用がGood◎

感想

ここ何年かでホワイトニングは芸能人だけではなく、一般人も歯医者やサロンで気軽に出来るようになりましたね。
そのおかげか、街中で見かける人の歯の色が気になりませんか?
私自身、これまでは全然気にしていなかったのですが、なんだか黄ばみが気になり始め、妹のコネを使って歯医者でホワイトニングをしていました。
でもなんせお金と時間がかかるのでなかなかずっと通うのは難しいですよね・・・?

でも、こちらのクレンジングペーストは毎日必ずする歯磨きでステイン除去が出来ちゃうんです♪
ズボラ―な私にはもってこいだ(*’▽’)笑
お値段の割にサイズは小さいなという印象を受けますが、1回の使用量はパール1粒なのでそこまでコスパが悪いわけではなさそう!
普通の歯磨き粉とは違う独特な味があり、唇につくとちょっとピリッとする感じがあります。
使い始めてからすこーし歯が白くなったような気がしているので今後に期待✨

↓追記しました~

同じくクラブサンスターにて、今度は毎日使う方の歯磨き粉サンプルが当選しました\( 'ω’)/!
こちらのクレンジングペーストと併せて使っていますが、やはり少し歯が白くなっていて
笑顔に自信が持てます???

継続は力なり!!

ではまた次回?


?Key Word

#クラブサンスター #ホワイトニング #おすすめ #自宅 #歯磨き粉 #口コミ


?ご購入はコチラ↓から

⭐amazon

⭐楽天

サンスター オーラツー プレミアム クレンジングペースト アロティックマミント 17g

Posted by poohsuke