*日常*\ウチノコガイチバーン/

今日は商品紹介ではなく、愛犬のことを綴ります。

僕とお兄ちゃんのことだ\( 'ω’)/!

まず、小学1年生の時に家に来たのが、ぷーすけ君です?
私は3つ下の妹がいるのですが、私・妹・ぷーは2人と1匹で一緒に育ちました。
ぷーは食いしん坊だったので、私と妹は自分のご飯を取られないように必死!笑

一緒にお散歩へ行ったり、お出かけをしたり。
時にはケンカをして顔に傷を作って1ヶ月間、目も併せなかったりもしました笑
とても頭が良くて様々な伝説を残していきました・・・その話はまたいつか。
私と妹の2人が成人を迎えるまで長生きしてくれました!ほんとに可愛い子です♡

f:id:poohsuke1108:20190527160247p:plain
f:id:poohsuke1108:20190527160447p:plain
f:id:poohsuke1108:20190527160449j:plain
f:id:poohsuke1108:20190527160452j:plain

そんなぷーが居なくなって、お母さんがペットロスになりかけた時に家に来たのが
モコ君です?ぷーと同じく黒のトイプーです♪

ぷーと違ってちょっとおバカな一面があって、そこがまた可愛い奴です。
人間も犬も好きでとっても愛想が良いので、お散歩友達がたくさんいます。
お散歩係はお父さんですが、たまに私が行くとモコのことを知っているお散歩友達から話しかけられたりもします!
コミュ障の私なんかよりも全然顔が広い・・・笑
ちゅーるとラム肉が大好きな我が家自慢のセラピー犬です!

f:id:poohsuke1108:20190527160741j:plain
f:id:poohsuke1108:20190527160740j:plain
f:id:poohsuke1108:20190527160745j:plain

犬バカの皆さん、はいせーの!

\ウチノコガイチバーン/

私のひそかな夢は、黒茶シルバー白のプードルちゃんをお迎えすること・・・?♡

ではまた次回?


?KeyWord

#トイプードル 可愛い #黒 #犬バカ #家族の一員


?ご購入はコチラ↓から

⭐amazon

⭐楽天

デビフ 国産 ささみ&レバーミンチ(150g*24コセット)【デビフ(d.b.f)】

 

Posted by poohsuke